2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト


対数グラフか…

404 Blog Not Foundさんからトラックバックをいただきました
ありがとうございます。

宿題もいただきました。

このARV、希望を言うと、縦軸は対数スケールの方がよいかと思われます。その方がロングテールの実情にあってますし。


なるほど。
…と思ったものの。mingplotにそんなオプションがあれば楽勝だと思ったけど、見当たらない。Math.log10してから渡したら、Y軸が3.0~5.0とかになって格好悪い。mingchart.rb弄るしかないな。
スポンサーサイト

トラックバック

http://worris.blog61.fc2.com/tb.php/48-cda0e0ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

移転しました。

ブログ引っ越しました。
無用の科学あるいは錬金術

 

株価情報

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

 

なかのひと

 

ヘビーローテーション

 

 

リンク

広告

 

 

