2017-08

Latest Entries



ついったー

はてな界隈でTwitterが面白いらしいのでやってみる
なるほど。
IRCの感覚かな。知り合いがいないわけだけど適当にAddしてみた。
ついったー部に書いてあることだけど、
いきなり Add しちゃっていいの?
そういう文化です。

というあたり、どこかの界隈の「読み逃げ禁止」「素通り禁止」「無断リンク禁止」という文化をあっさり切り捨ててしまっていて気持いい。

APIもあって工作心そそられるのもいい。さっそくやってみた。→こっちがいい。Twitter 検索
Public Timelineというページがあって最新の更新を列挙してるけど、大部分が英語なので、日本語だけ抜き出してみた。API使ってないけど。[あ-ん]でひっかけてるだけね。何故かたまに中国語もひっかかるけど。
そして折角xsl+css書いたのにFirefoxでは適用されない。購読用のガイドが表示されるのは勝手にxsl適用してたのね。


トラックバック

http://worris.blog61.fc2.com/tb.php/59-a72420eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

移転しました。

ブログ引っ越しました。
無用の科学あるいは錬金術

 

株価情報

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

 

なかのひと

 

ヘビーローテーション

 

 

リンク

広告

 

 

