2017-06

Latest Entries



はてなスター×はてなブックマーク

はてなブックマークのエントリーページにある各ブクマにはてなスターを表示するGreasemonkeyを書いてみた。

Hatena Star on Hatena Bookmark
(8/18追記)本家で実装されました。

はてなスターonはてブss

意味は分からない。

スクリプトを読み込むタイミングとかDOM空間が分からなくて変な書き方になってるような気がする。本家のHatenaStar.jsを読み込みたいなぁ。
ま、☆自体はhttp://b.hatena.ne.jp/worris/20070715#bookmark-1234567とかに対して付けて、はてなサーバに保存されてるから共有できる。
あらゆるURLに付けられるんだよねぇ。コメントはできないけど。

(追記)
いぬビームさんの世界中にスターを振りまくを見て、ちゃんと書けました。

トラックバック

http://worris.blog61.fc2.com/tb.php/77-99e9faef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

移転しました。

ブログ引っ越しました。
無用の科学あるいは錬金術

 

株価情報

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

 

なかのひと

 

ヘビーローテーション

 

 

リンク

広告

 

 

